ブログ

チア・コンベンション プログラム&抄録できました!

2023年10月5日

チア・コンベンション、東京・大阪会場用のプログラム&抄録できましたのでお届けします。今年も北海道から沖縄まで全国各地の皆さまからの多数のお申込みが続き、とても感謝し、喜んでいる次第です。

オリンピックセンターに行って打ち合わせをしたところ、長年スタッフをされている方が「チアさんは、申込数が見込んでいた当初の予約数より増えて、増室依頼の一方ですね。コロナ禍の影響がまだあって、ほかの団体さんは見込んでいた数字に至らず、キャンセル・下方修正されるところが多いです。やはり、チア・コンベンションへのニーズや期待がものすごく高く、皆さん、申し込まれているのだろうと推察しています」と喜びをもって話してくださいました。

とても感謝でした。

 

当日参加も大歓迎で、受け付けできます。ただし、できるだけ事前申込をお願いしています。10月9日(月)までお申込みの皆様には、いくつかの情報を郵送させていただけ、事前に分科会の選択等、じっくり選べるメリットがあります。また当日は例年、混雑し、今年も予想されますので、事前申込は参加者の皆様、事務局双方にメリットが大きいため、お願いさせていただいている次第です。ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

 

ご質問等ある皆さんは、遠慮なく、チア事務局にお電話ください。

 

今回、ご参加難しい皆さんはぜひ、祝福をお祈りください。参加ご検討中の皆さんは、このチャンスを逃さず、ぜひ、ご参加ください。皆様へのますますの祝福を祈っています。

 

チア・にっぽん事務局

 

パンフレットはこちら→

2つの個展はこちら

申込書はこちらです

ニュースレター187号はこちらです→