ブログ

2023 年の感謝! チア・コンベンション、神さまの恵みと祝福の中で開催!

2023年12月13日

2023 年の感謝! チア・コンベンション、神さまの恵みと祝福の中で開催!

ハレルヤ!そしてメリークリスマス!

今年も、神さまの恵みとあわれみの中で、さまざまな感謝と祝福の1年を過ごすことが許されました。皆様に深く感謝し、改めてお礼申し上げます。

今回、チア・コンベンション2023への祝福を祈ってくださり、たくさんの応援を賜りましたこと、心から感謝申し上げます。

神さまの恵みと祝福の中で、終えることができました。 誠にありがとうございました。東京・大阪の両会場合わせて約700人の皆さんが、北海道から沖縄まで 全国から集まってくださいました。

3年半ぶりに、全国の皆さんと時間を過ごせたことは祝福であり、喜びであり、楽しく、とても有意義でした。この3年半の間に、新たにホームスクーリングをスタートされた皆さん、また関心を持たれた皆さんの参加が多かったことも今回の特徴でした。「新しい若い家族が増えて、関心を強めてくださっている姿に励まされました」とのベテラン勢からのコメントも多かったです。

ティーンたちも久々の出会いを喜び、その一人は「4年ぶりのコンベンションでも、キリストにある同じ空気、熱さ・熱量が続いている。継続できるってことがすごい」と喜んでいました。卒業生たちの姿もうれしく、「ティーンたちが楽しく盛り上がっている姿に触れて、勇気を得た」「ふるさとというか、実家みたい。戻ってこられたことがうれしい」といった声が続きました。

私たちの未熟で至らない点も多々あったかと思います。でも、神さま、そして、皆様の祈りのお陰で、参加者の皆さんは主の励ましとチャレンジを受け、それぞれの地に戻っていきました。

皆様への神さまからのますますの祝福と報いを祈らせていただきます。良きクリスマス、新年を過ごされますように!

 

 

心から感謝しつつ

 

稲葉 寛夫

LIT東京
LIT大阪