ブログ

ホームスクーラーのaiさん、16年ぶりの伝道コンサートへ!

2022年10月20日

ホームスクーラーのaiさん、16年ぶりの伝道コンサートへ!

 

 

 岡山県でホームスクーリングをしているaiさんが、10月22日に、ご家族と共に16年ぶりに賛美コンサートのステージに立ちます。aiさんはご主人と共に2014年から4人の子どもたち(10歳~14歳)をホームスクーリング中。チア・コンベンションほか、ご家族での賛美リードは行ってくださっていましたが、結婚後、ソロとしての活動は控え、出産・子育てに力を注いでおられました。

 

 同じくホームスクーリングをされている福岡県のゴスペルシンガーで主催者の「RAM’s Voice」さんご夫妻から、「Gospel Alive! ゴスペルアライヴ」と銘打ったジョイントコンサートの出演者の一人として、サルーキ=さんと共に招かれました。

 

 aiさんは

「私には思いがけない機会で、感謝しています。子育て優先だったため、音楽活動としては、実に16年のブランクを経ての神様の不思議なお導きです。ちょっと緊張していますが、福音を受け取り救われる方が一人でも起こされるよう、ぜひお祈り下さい〜」

とのことです。

 

 1曲はご家族で賛美をされ、チア・パーカーを着てステージに立たれる予定です。

 「(aiさん)パーカーが入った宅配便を受け取った時、子ども達からも歓声があがりました。サイズもぴったりでした!」とのことです。

 

 賛美コンサートが主に大いに祝福され、ai+family, Ram’s Voiceさん、サルーキ=さんら皆さんが、豊かに用いられますようにお祈りください!

 

 

日時 10月22日(土)午後2時スタート

 

場所 日本バプテスト連盟 北九州キリスト教会

 

拡大用チラシはこちらへ!

撮影は、長男A君(14)。

「(aiさん)母親の写真撮影の頼みを1つ返事で引き受けてくれるなんて、ちょっと感激でした」とのことです。