ブログ

追悼 テモテさん特集2

2022年9月9日

追悼 テモテさん特集2

写真 息子さんのヨアブ君と共に

 

第二報 NL136号(2013年4月号)より

 

チルミニ、LIT等でお世話になっているテモテさん(56)のガンのいやしをお祈りください

 

 3月24日に次男のジョセフや、息子さんのヨアブ君らと一緒にお見舞いに伺いました。体調が良い日ということで、さっそうとしておられ、びっくりし、「なんか、20歳ぐらい若返った気がするよ。カッコよくなったよ」と伝えました。本当にそう思ったからです。「神さまにすべてのことを感謝しているよ。病気も含めて、ありがたい!と思っている」とのこと。

 

 その後、「信じられないほどに(by お医者さん)」改善し、4月26日からは、通院で抗がん剤(多発性骨髄腫)治療です。引き続き、お祈りください。