ブログ

テモテさん、天国へ

2022年8月30日

  

  チアの皆さんを心から愛し、応援してくださっていたテモテ・ブローマンさんが、8月28日早朝、天国に召されました。

  とても悲しく寂しい知らせですが、同時に、天に凱旋された希望と励ましをも思います。以下、ご子息のアビシャイさんからのお知らせです。

 

  「 父テモテは、28日(日)早朝、天に召されました。父が今、苦しみから解放されて主と共にいること、感謝であります。

ガンで余命1ケ月と診断されてから10年も生かされ、家族と過ごせたことは、神の恵みのゆえであり、感謝です。たくさんのお祈り、本当にありがとうございます。

                                                                                                   感謝して                                                                                                     アビシャイ ブローマン 」

  多発性骨髄腫と向き合いながら、この10年、奇蹟の歩みを続けられたテモテさん。チアのみんなのことを、この20数年、本当に愛してくださいました。

  今年4月1日に行われたチアWEBセミナー「ホームスクーラーの進学・受験~情熱と感謝とリスペクト大作戦」にも参加申込くださり、DVDURLでも再聴くださったりするほど、チアのみんなのことを最後まで心にかけてくださいました。

 

  また、今春まで数年に渡って、丸森の皆さんの礼拝で語られた聖句やメッセージの要旨をほぼ毎週、ラインで送ってくださり、励まし続けてくださいました。10年にわたるがん闘病中も、何度も、東京・大阪コンベンション、仙台サマーキャンプ、そして白馬セミナーにメッセンジャーとして駆けつけてくださったり、チア・オフィスを訪ねて、スタッフ一同を励ましてくれました。ただただ感謝で、そして、心からの御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

  ご家族の皆様の上に、神さまの深き慰めがありますように心から祈ります。

写真 1)

テモテさん  ドルカスさんと共に  2015年9月 ご自宅にて

(写真 2)

テモテさん  湖畔で洗礼を受けた直後の4男ジェレマイヤ君(当時15歳)とドルカスさんと共に(猪苗代湖にて 2019年8月)