ブログ

元気が出て楽しくなる『賛美ダンスビデオ』、届きました!

2021年8月11日

残暑お見舞い申し上げます。

 

 中国地方のホームスクーラーの皆さんから、イエスさまをほめたたえる賛美ダンスが届きました。昨年のホームスクーラーのみことば習字コンクールのオンライン表彰式で披露したとのことです。

 

以下、私たちの感想です。

 「みんなすごいね!とてもうまい!喜びが伝わってきて、見てて楽しいです。映像の編集も上手でした。チアTシャツも似合ってて、かっこよかった。感動しました!クリエィティブですごいです。イエス様の祝福を心から祈ります。とても励まされました!」

もしよかったら、どうぞご覧ください(417)

 

ダンスビデオを観て、イエス様と共に、楽しく元気に収穫の秋へ向かっていきましょう!

 

こちらをクリックください!