ブログ

チアWEBセミナー、いよいよ今週土曜日、祝福の中で開催へ!

2021年4月22日

ジョイス・イノウエ チャイルドD代表のチアWEBセミナーが、いよいよ今週土曜日に近づきました。

お陰さまで、現在、日本とアメリカの約60家族・教会の皆さんが申し込んでくださってニーズの深さを改めて、心に刻んでいます。

 

応募締め切りまで、あと2日間ありますので、もし導かれた皆さんはぜひお申込みください。今回、ご都合合わない皆さんは祝福をお祈りいただければ感謝です。

 

「神様の創造には絶対失敗がない」すべての子どもたちは「恐ろしいほどにくすしく」(詩篇139:14)創られたとの聖書の視点からのジョイス代表のセミナーは、人数の多寡に関わらず、実施すべきとの思いでスタートさせていただいた企画です。

 

最初、4家族の皆さんがご応募くださり、ハレルヤ!と心から喜びました。その後、予想以上のたくさんのご応募に、このところ毎日てんてこ舞いで、チア事務局忙しく、うれしい悲鳴です。

「親子に見られる学習障害と多様性への聖書的・実践的な成功アプローチ方法」が皆様にとって励ましと希望あふれるセミナーとなることを心から願い、また祈っているところです。

 

ジョイスさんの原稿記事が掲載されている5つのチア・マガジンや、これまでの講演メッセージのCDも下記のサイトでチェック、オーダーいただけます。(https://www.cheajapan.com/item/joyce

どうぞご利用ください。

 

上記の通り、応募締め切りまで、あと2日間ありますので、もし導かれた皆さんはぜひお申込みください。今回、ご都合合わない皆さんは祝福をお祈りいただければ感謝です。

皆様へのますますの祝福を心から祈っています。

 

                   チア・にっぽん代表 

                         稲葉  寛夫