ブログ

進路の知らせ、つづく!

2021年3月1日

進路の知らせ、つづく!

 非常事態宣言が解除になりつつもありますが、まだまだ、大変ですね。そうした中、全国の皆さんから、いろいろなメール等をいただいていて感謝しています。中には厳しい体験を許され、そうした課題への祈りのリクエストや、厳しい困難を乗り越えた皆さん、乗り越えつつある皆さんほか、様々寄せられています。皆さんと共に祈っていければと思います。

 

 キリストにあって恵みと感謝の中で、喜びいっぱいに歩まれている皆さんからの感謝の近況報告も届いています。

 

 春が近づき、新しい進路決定の報告や、数年、社会人を体験された皆さんや保護者の皆さんからもご連絡いただき、とてもうれしく思っています。助産師・理学療法士ほか医療関係へ、幼稚園教諭、牧師、航空機整備士、イスラエルでのミッション、市役所、カメラマン、ビデオ・クリエーター、コンピューター関連企業、エンジニアほか様々な扉が開かれ、キリストの光をもって一生懸命、活躍されていて感謝です。

 

 弁護士を目指していたA君からも、司法試験合格のうれしい知らせが届きました。2人のホームスクーリングパパさん弁護士、そして1人のホームスクーラー弁護士さんに続いて4人目の合格です。法律面からのバックアップが必要な場面もあり、とても心強いです。

 

 皆さんからのご連絡、ご報告、とてもうれしく思っています。厳しい状況の皆さんへの神さまの大いなる助けと導きと祝福を心から祈っています。

 

 喜びにあふれている皆さんには、その喜びが10倍も100倍も増し加えられ、神さまの栄光が豊かに現されていくことを祈っています。いずれにしても、神さまにあって、すべて感謝、イエス・キリストの福音の力で、全国の皆さんが大いに祝福されていくことを心から祈っています。