ブログ

「宝石のような日々」

2020年11月30日

宝石のような日々

 

 

 

Aさん夫妻より

 

+++++

 

稲葉さま

 

 ハレルヤ!祝福のお祈り感謝いたします。

 

 以下の書籍等を購入したいのですがお願いできますでしょうか。

 

1.チア・にっぽん代表の稲葉の入門講座CD 「ホームスクーリング 必ず聞かれる20の質問」(50分)

 

2.チア・にっぽんマガジンバックナンバー 約70% ディスカウントセット 2~41号

 

 入会の後送っていただきましたTシャツ・チア創刊号・マガジン42号も、どうもありがとうございました。創刊号では稲葉さん始め、ホームスクーリングの先輩方の証を拝読出来、とても励まされました。それぞれに様々な課題の中で続けられてこられた先輩方を身近に感じることもでき、繰り返し読んでいきたいと思っています。稲葉さんの証の中に「主にあるホームスクーリングは神様から与えられた宝石のような日々」とありますが、自分達もそれを実感している毎日です。以前はとにかくスケジュールをこなし次の日に備えることに忙しい、学校を中心にしたような生活でしたので、子供が鉛筆を握り、一生懸命勉強している姿を毎日見ることが出来る今、それだけでも私達には宝石のような日々であり感謝する毎日です。

 

 チア・にっぽんの働きと、スタッフの皆様の上に主の益々の祝福がありますように。

 

Aさん夫妻

 

+++++

 

Aさん夫妻へ 稲葉より

 

 ハレルヤ!うれしきメール、ありがとうございます。

 

 書籍等のご注文もありがとうございます。よかったです。これからのB君の主にある成長と祝福に役立つように祈りますね。

 

>入会の後送っていただきましたTシャツ・チア創刊号・マガジン、どうもありがとうございました。創刊号では稲葉さん始め、ホームスクーリングの先輩方の証を拝読出来、とても励まされると同時に、それぞれに様々な課題の中で続けられてこられた先輩方を身近に感じることもでき、繰り返し読んでいきたいです。

 

 すごくうれしいです。

 

>稲葉さんの証の中に「主にあるホームスクーリングは神様から与えられた宝石のような日々」とありますが、自分達もそれを実感している毎日です。

 

 ハレルヤです。

 

>以前はとにかくスケジュールをこなし次の日に備えることに忙しい、学校を中心にしたような生活でしたので、子供が鉛筆を握り、一生懸命勉強している姿を毎日見ることが出来る今、それだけでも私達には宝石のような日々であり感謝する毎日です。

 

 誠にそうですね。感動と、反省と感謝と発見、山あり谷ありながらもイエスさまにフォーカスし希望と勇気と励ましをいただいていく日々。次のステージに成長させていただきながら、大いなる主の恵みとあわれみへの感謝の日々、宝石のような日々であるなーと日々、実感しています。

 

 「主は、あなたがたに恵みを与えようとして待ち、あわれみを与えようとして立ち上がられる。」(イザヤ 30:18)を示されています。

 

 ますますの祝福を祈っています。

 

主にありて

 

稲葉 寛夫