ブログ

「青木誠一コーチの誰でも早く走れるセミナー」(9月29日)満席となりました。祝福をお祈りください。

2020年9月25日

「青木誠一コーチのだれでも早く走れるセミナー」(9月29日)満席となりました。祝福をお祈りください。

 

  

 「青木誠一コーチのだれでも早く走れるセミナー」(9月29日実施予定)満席となりました。祝福をお祈りください。

 当日は、晴天の予報です。本日、参加賞として「ハート オブ クライスト」入りのえんぴつの献品がチアメンバーから届きました。「走りといえば、えんぴつでしょう!子どものころ、完走したあとにえんぴつをいただいたのを思い出しました。私どもは東京に行けず、残念です。でも、祈ってます。こんな時代ですからますます『ハート オブ クライスト』ですね。国会や様々なお役目、感謝です。セミナー参加者の皆さんが喜びに満たされるように祈ってます」とのことです。2度、順延されたセミナー、いよいよ実施です。

 イエスさまの祝福をお祈りいただければ幸いです。HPやニュースレターを通して青木コーチ(オリンピック選手らを長くコーチ中)の「走り方」で早くなったとのコメントもいただいています。皆様への祝福を祈っています。