ブログ

青木コーチの「誰でも足が早くなるセミナー」新日程のお知らせです

2020年2月7日

 既にお申込みくださった皆様、2月25日参加で予定を組んでくださった皆様、大変、申し訳ありません。

 現在、ロサンゼルスにおりますが、息子(11)のパスポート期限が切れ、コロナ肺炎関連で日本からの書類も遅れ、帰国までに更新できるかどうかが微妙になっているためです。また、コロナ肺炎の感染も拡がり、1ケ月順延した方が良い状況と判断しました。幸い、青木社長のスケジュールも大丈夫でご快諾いただき、府中市民陸上競技場も確保できました。

 

 3月下旬開催ということで、寒さ対策で計画した屋内体育館ではなく、本格的なトラックのある府中陸上競技場でのトレーニングとなります。既にお申し込みの方は、大変恐縮ですが添付の申込用紙で再度お申込みください。参加検討中の方も、ぜひお申し込みください。

 年齢を問わず、どなたでも大歓迎です!

 

 「私はまったく走れないので、私にはちょっと」というホームスクーラーのお母さんから電話をいただき話しました。「そのような方のためでもありますよ。青木社長は、誰でも早くなる!と確信されています。また、その走法をお持ちです。お母さんの頑張る姿は、きっと子どもたちへの励ましになりますよ」。そのお母さんは、参加を決断くださいました。「うちの子は、運動は自信ないです。きっと才能のある方が早く走るのでしょうね」との声もいただきました。青木社長はおっしゃいます。「違います。誰でも早くなります。才能ではなく、環境です。受精した時は誰もがほぼ同じ能力との研究結果があります。胎内での10ケ月の過ごし方で少し差ができ、その後、4年ぐらいで活発な子はますます俊敏になります。15才ぐらいのゴールデンエイジで運動環境にあれば、さらに伸びます。中高年でも変わります。逆に言えば、良い環境に置き、今からでも正しい走り方の環境に置けば、誰でも伸びるのです!」

 なぜ、全員早くなるかは、添付の記事、そして、当日のセミナーで体感ください。当日、コーチング前とコーチング後に、50メートル走を計測します。きっと楽しんでいただけると思います。

 新しい日程、3月25日(水)の「青木誠一氏の誰でも足が早くなるセミナー」、府中市民陸上競技場での午後、ぜひ、神様と一緒に楽しく、早く走れる時を体感しましょう!

 

チア・にっぽん

稲葉 寛夫

 

「青木誠一氏の誰でも早く走れるセミナー」

期日・時間  3月25日(水)13時~16時30分

場所     府中市民陸上競技場

 

東京都府中市寿町2丁目20番地

 

アクセス

JR武蔵野線北府中駅下車徒歩5分
京王線府中駅下車徒歩7分
京王バス市民球場前下車徒歩1分

 

連絡先 チア・にっぽん事務局 042-318-1807