今年のLITも人気ですが、24名という人数制限があります。今年の選考基準として、以下の5ポイントを設けたいと思います。(対象年齢は、例年どおり1418歳です。)

@先着

Aチア・キャンプ参加経験者(流れがわかっていれば、しっかり仕えやすいためです)

Bやる気(今年は3年ぶりなので初参加でも可能にしました。来年からは、例年通り、参加経験者のみに戻す予定です。13歳以下の皆さんは、ぜひ今年一般参加して来年以降に備えてください。また、全員、志望動機書を提出してもらいます。例年、うれしいやる気いっぱいで集まってくれて感謝ですが、今年は事前に、その気持ちを聞かせてください。250字以上。楽しみにしています)

C親御さん等の今年のキャンプ参加予定(ティーンの時こそ、親子で一緒に時間を過ごし、体験を共有することを大事にしていく重要性を感じています。保護者の皆さんが本キャンプに一緒に参加されることを励ましたく、キャンプ参加を計画くださっているご家庭のLIT候補者には、加点の予定です。何かの都合で参加できない場合でも、ほかのポイントを考慮してLITに選抜されることは可能です。チア・にっぽん、ホームスクーリングの本旨を考え、保護者が参加される場合は、加点となりますという趣旨です。)

DLITへの趣旨、ルールに賛同すること。(別紙参照)

などを考慮です。

志望動機書は250字以上です。上記5ポイントの中でも点数の配分が高いです。どのような心で神様と人々に仕えようとして参加されるのか、真摯で率直な心意気を知らせてくだされば感謝です。とても楽しみにしています。今から動機書の内容等、伝えたいことを考えていただければ感謝です。

 

サマーキャンプ

サマーキャンプ サマーキャンプ サマーキャンプ サマーキャンプ サマーキャンプ サマーキャンプ サマーキャンプ